2006年11月16日

バトンが回ってまいりました!

*Every-thing*のゆきこ様よりネコバトンが回ってきました!
あ、私初めてのバトンですわ!


◆ルール◆
Q1,2,3で回してくれた人の質問に答える

Q4で次の人への質問を考える

Q5でバトンを回してくれた人にメッセージ

Q6でバトンを回す人3人を指名

だそうです。
では、ゆきこさんからの質問に答えてみまーす。


Q1.あなたのにゃんこの過去最大のイタズラは何?

私の机に置いてある小引き出しを開けてぶちまけてあったこと。
口で取っ手を咥えて開けたようです。


Q2.もう一匹にゃんこを迎えるとしたら、どんなコがいいですか?

そうだなー、キジトラ(+白でも)のおんにゃのこ。
でもでも、茶トラ白のおんにゃのこもいいなー。
ア!茶トラ白のおんにゃのこだと、ゆきこさんとこと同じ組み合わせになりますな。


Q3.これは超おすすめ!のネコグッズ(フードやオモチャなど)を教えてください!

フードではアーテミスのフィーライン。
それから、ペットラインのおいしい和シリーズ。
どちらも素材にこだわって作ってあるみたい。
食いつきもいいです。

おもちゃはコレ↓

jyarasi.jpg

のびのびにゃらしロングモールという代物です。
持ち手が50センチもあってしなるし、
長いモールがクネクネしてもう、スゴい食いつき様なんです。
イチオシです!


Q4.次の方への質問


 1.神様が猫の体の一部を人間に付けてくれることになりました。
   一つだけ付けられるとしたら、あなたなら何を付けてもらう?
 2.にゃんこが思っているであろう家族の順位はどんな感じですか?
 3.ある日起きたらあなたはにゃんこになっていました。
   さて、何をしたいですか?


Q5.バトンを回してくれたゆきこさんにメッセージ

ヒトも羨む2にゃんとのらぶらぶ生活をアップされているゆきこさん。
正義の味方ウィンたんマンとぽぽ姫の毎日、いつも楽しく見せていたいただいています。
これからもほのぼのした記事を楽しみにしています。

Q6.バトンを回す人・・・ほんとは三人なんだけど

ひまわりの種のkyoko様
***ccc***のsof様
のお二方、よろしかったら、お願いいたします。
posted by まるべり at 17:20 | Comment(5) | TrackBack(4) | 里親募集リンク

2006年05月20日

八重子ちゃん里親様募集!

※コチラの募集は、里親様超スピード内定いたしました。
ご協力ありがとうございました。



黒豆ころりんの黒豆ママさんに保護された八重子ちゃん。
ただいま里親募集中であります!
とってもかわいい白黒ハチワレにゃんこさんです。

yae_03.jpg

見ました見ました!?
なんてかわゆいちびにゃんこさん!!
・:*:・゜☆,。(´▽`*)。・:*:・゜★,
よだれでそうです。

まだ生後1ヶ月の赤ちゃんなので、一時預かり先で大事に育てられております。



***Profile***


仮名:八重子

性別:女の子(♀)約395グラム(5/17現在)

毛色:黒白のハチわれちゃん

健康状態:健康診断済・検便(5/10)異常なし
(小さいため血液検査などはおこなっておりません)

年齢:推定1ヵ月(5/11現在)

トイレも自分でできるよ!

離乳の状況:1日2回ティースプーン1杯ずつミルクでのばし
たウェットフードを食べています。

まだドライフードはそのまま食べられません(5/17現在)



yae-page-2.jpg

八重子ちゃんの生活は→黒豆ころりん
             →にゃんず日記

にてごらんになれます。

八重子ちゃんの里親募集ページはコチラ↓

yae-bana-1.gif


うちのネオもこんな時期から育てたなぁとしみじみ思い出したまるべりです。
八重子ちゃんなら、きっとよき里親さんに恵まれると信じています。
posted by まるべり at 00:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | 里親募集リンク

2005年09月13日

シンバ君里親サマ募集!!

先日、ネコ科王子のりぷりぷサマが猫を保護されていることを書きました。
正式に里親様募集を始められましたので、改めてエントリします。


simba_01.jpg

仮名 : シンバ  
性別 : 男の子♂  
年齢 : 約1ヵ月半(9/6現在)  
体重 : 約1キロ  
毛色 : シャム風MIX
瞳 : ブルー(画像より濃い色です)
健康状態 : 健康診断済⇒問題ナシ
        ノミ・回虫⇒駆虫中(レボリューション済)
       耳ダニなし
       血液検査済⇒猫エイズ・猫白血病ともに陰性
       9月末ワクチン予定
       トイレしつけ済
性格 : とっても人懐っこく甘えんぼさんです♪
     ころころ転げまわって遊んで元気満タンです!


(ネコ科王子紹介文より)


シンバくんと先住ネコ、リプリー王子との毎日が掲載されています。
現在のカワイイ写真など、詳しくはコチラより保護ページへ↓
shinbana-2y.png

みなさま、どうぞよろしくお願いします!
(バナーは* Every-Thing *のゆきこさん製作のものをお借りしています)
posted by まるべり at 09:51 | Comment(3) | TrackBack(1) | 里親募集リンク

2005年09月07日

シンバちゃん里親募集中

いつもお世話になっている「ネコ科王子」のりぷりぷ様が超美猫のシャム系MIXの♂を保護されています。
保護ページはコチラ↓
shinbana-2y.png
まだ一月半のちびにゃんです。
ブルーのお目目!
白血病、エイズともに陰性。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!


posted by まるべり at 08:35 | Comment(3) | TrackBack(1) | 里親募集リンク

2005年07月19日

ラッキーちゃん里親募集


lucky.jpg

猫缶っておいしいののまきぼうさんちで一時預かりのラッキーちゃん里親募集です。


プロフィール
仮名:ラッキー
性別:女の子
誕生:2005年5月下旬
体重:520g(7/11測定)
健康:FIV+白血病ともに陰性。
 医者の所見では、特に異常なし。
 ノミ駆除済、ダニはなし
 7月下旬に三種ワクチン予定
 トイレしつけ済。
 検便済、寄生虫なし。


ホームレスのテントで瀕死の状態だったところを
保護団体「SASA JAPAN」に助けられたそうです。
みなさん、よろしくお願いします。
posted by まるべり at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集リンク

シロ・ミケ・サビちゃん里親募集

猫缶っておいしいののまきぼうさんの知人の方からの里親募集です。

siro.jpg

プロフィール
仮名:シロ
性別:男の子
誕生:2005年5月上旬
体重:1180g(7/4測定)
健康:FIVと白血病おそらく陰性
 (下記脚注参照)
 アドバンテージ・スポット済
 7月11日に一回目三種ワクチン済
 (2回目8月11予定)
 ドロンタール済
 トイレしつけ済




mike.jpg

プロフィール
仮名:ミケ
性別:女の子
誕生:2005年5月上旬
体重:850g(7/4測定)
健康:FIV+白血病おそらく陰性
 (下記脚注参照)
 アドバンテージ・スポット済
 7月11日に一回目三種ワクチン済
 (2回目8月11予定)
 ドロンタール済
 トイレしつけ済




sabi.jpg

プロフィール
仮名:サビ
性別:女の子
誕生:2005年5月上旬
体重:1050g(7/4測定)
健康:FIVと白血病おそらく陰性
 (下記脚注参照)
 アドバンテージ・スポット済
 7月11日に一回目三種ワクチン済
 (2回目8月11予定)
 ドロンタール済
 トイレしつけ済




どの子もカワイイ子猫たちです。
この子たちに幸せを、よろしくお願いします。
posted by まるべり at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集リンク

朝日ちゃん里親募集

asahi1.jpg

猫缶っておいしいののまきぼうさんちで一時預かりの朝日ちゃん里親募集です。

プロフィール

仮名:朝日
性別:女の子
誕生:不明
 (後日、獣医見立てを掲載)
健康:FIV+白血病ともに陰性
 ドロンタール&フロントライン済
 (ノミダニ腸内寄生虫なし)
 医者の所見では、特に異常なし
 避妊済。三種ワクチン済
 トイレしつけ済

保護団体「SASA JAPAN」により保護され、まきぼうさんちで一時預かりされています。
子猫の寧々ちゃんは先におうちが決まりました。
お母さんにも暖かいおうちをどうぞよろしくお願いします。
posted by まるべり at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集リンク



登録サイト30万突破のA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

