2007年02月20日

確定申告

ごぶさたしております。
最近、しっかり仕事をしておりまして、
日中ブログ更新ってのができなくなっております。

今日は、風邪ひいて休んでおります。
週末からちょっと調子が悪かったのですが
年度内に2箇所からの給与をもらってしまったので、確定申告に行ってまいりました。
年末調整なんて、還って来るのが当たり前と思ってたのに、
プラス納税でした。ショックー。
ハケンの場合、一年の課税対象額を予想する基準月っていうのがあって、
その月にたまたま給料が少なかったのが原因みたい。
とほほー。
やっぱりわずかでも還って来る方がうれしいです。

そして、帰りにゲットした五本指ソックスー。

img063.jpg

Le Chat Bleuのpetitさんが、度々五本指ソックスのことを記事にされていたので、
ちょっと気になっていたんです。
とってもはきごこちいいです。



posted by まるべり at 11:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまっすー!
前に派遣で働いていたことがあったけど、
そういえば確定申告とかしたことがないなぁ・・・
5本指ソックス、ワタクシも大好物です!
なんともいえないっすよね( ̄ー ̄)
だけどクツがきつくなるのですよ・・・
あと、飲みに行って座敷にあがるときに恥ずかしいです(ノ´∀`*)
Posted by reine at 2007年02月21日 14:10
お仕事、お疲れ様で〜す!
で、風邪のほうは良くなった?
5本指ソックスで血行良くなって、元気になったかな?(笑)
お仕事大変だと思うけど、体を大切にしてねー![smily]
Posted by ゆきこ at 2007年02月23日 14:48
[sikaku01] reine様
還って来るのはいいけど、納税は痛いっす。
5本指ソックス←軍足!
って連想すると、ちょっと恥ずかしいかも。
でも、デザインもおしゃれになってて、履きやすくなってると思うわ。

[sikaku01] ゆきこ様
もうすっかりよくなりましたー。
この時期に来て、風邪やらインフルエンザが流行っているみたい。
インフルエンザは予防接種したけど、気をつけるにこしたことはないですね。
Posted by まるべり at 2007年02月25日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34251535



登録サイト30万突破のA8.net
×

