2006年12月24日

wiiから記念カキコ

ワタクシ、激しい競争を勝ち抜き、やっとこさwiiを手に入れました。
で、それについているブラウザーでこのエントリーをしています。
よく考えると、本人達がうれしがってるだけで、どこから書き込んでも同じなんですよね(笑)
初日から、ネオのケージにリモコンをぶつけたりして、結構キケンかも(笑)
でも、ものすごくエキサイトしてしまうってことで。
posted by まるべり at 01:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ、やっぱりゲーマーだけあって(爆)
げっとしてるし!

CMみてたら楽しそうだよね〜
Posted by りぷりぷ at 2006年12月24日 10:46
まぢでー!!!!!
ゲッチュしたんですかー!うらやましー!
うちも欲しいなぁってハナシになってるんですが
まだ・・・まだ・・・(凹)
欲しいです(笑)
Posted by reine at 2006年12月25日 17:05
[sikaku01] りぷりぷ様
げっちゅしてしまいました!
すごく楽しいよ。
ただ、最初はエキサイトしすぎて筋肉痛になります(笑)

[sikaku01] reine様
げっちゅしましたよー。
ソフト2本との抱き合わせ販売。
町のおもちゃやさんに入ってて、ラッキーでした。
げっちゅしたら、wii同士でメールなんかもできてしまうのよ!
頑張って入手ですぞ!
Posted by まるべり at 2006年12月27日 22:36
まるべりさーん!
ワタシも昨日げっちゅしちゃった!!!!
ついにWiiを(爆)
昨日の夜、振り回して遊びましたよぅ♪腕が痛い・・・(爆)
Posted by reine at 2006年12月28日 17:32
[sikaku01] reine様
おぉ!!ついに!
ソフト何買ったの??
よかったらメールででもwii番号教えてちょ。
Posted by まるべり at 2006年12月28日 23:26
おお〜! Wiiですか?
年末年始はこれですわね? ( ̄m ̄*)ムフ

まるべりさん、今年もお世話になりました!
また来年もヨロシクお願いします!
ではでは、よいお年を〜♪
Posted by ゆきこ at 2006年12月29日 15:02
Wii番号???(笑)
ソフトは、はじめての〜と、スポーツとワリオ!
我が家ではボウリングにハマってます、母さんが(笑)
Wii番号ってなんだー!ネットに接続しないといけないのかしらん。
メールします(笑)
Posted by reine at 2007年01月06日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30154339



登録サイト30万突破のA8.net
×

