2006年12月14日

ファンヒーターは僕のもの

ファンヒーターの前ですごすことの多いネオ。
まぁ、こたつを出していないのでしょうがないとは言え、顔がコゲないか心配です。


gororin.jpg

すごく気持ちいいのでしょう、ゴロゴローンってなっています。

最近勤め先を変わったので、なかなかブログ巡回ができずにいます。
記事更新も滞りがちですが、これからもよろしくです。
posted by まるべり at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
昔、実家のネコがストーブの前でパッタン、パッタンしてるのを見るたび、
「またネコ焼きしてるよ〜!(笑)」って言ったものでした。
ネオく〜ん、おひげチリチリには気を付けてねー! (^m^)
Posted by ゆきこ at 2006年12月15日 17:23
ネオたんの定位置になってますね!(笑)
うちもファンヒーターの前でゴロンゴロンしていて、
父さんとか母さんとかに踏まれています(爆)
のぼせてくると少し横に避けたりしてて、
なんとも幸せそうだなぁと・・・(´∀`;)
お仕事、最初は大変ですよね。
がんばってください!!!
Posted by reine at 2006年12月18日 15:26
[sikaku01] ゆきこ様
ネコ焼き!ほんとそんな感じだよねー。
これでもかっっていうくらい熱くなるまでファンヒータ前に陣取ってるから、ちょっと心配になります。

[sikaku01] reine様
大丈夫??ってくらいになるまで前でゴロンゴロンしてますよね。
ファンヒーターの前、上ちょっと横へよけて。
うんうん、しあわせそう。
案外、ヒゲが焦げたってそれはそれで幸せなのかも(笑)
Posted by まるべり at 2006年12月21日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29636180



登録サイト30万突破のA8.net
×

