2006年11月27日

遊んだ後は

先日お気に入りのおもちゃとして紹介したロングモール
とってもお気に入りです。


img049.jpg

枕にして寝るくらい(笑)
飛び掛って私からひったくると、少しの間カミカミして、一緒に寝る。
お友達の気分なのかなぁ。
posted by まるべり at 14:19 | Comment(4) | TrackBack(10) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
おぉ!一緒に寝とるー!
かなーりお気に入りと見た!
そのネオたんがハミハミしたアイテムが欲しいです(爆)
ロイも運動のためにジャレグッズを新調しましたっ!
Posted by reine at 2006年11月27日 16:08
ネオくん、じゃらしに添い寝してるぅ〜♪ (´∀`人)
と、んん?
ネオくん、柄の部分が顔の下にきてませんか?
変な寝癖ついちゃうぞ〜 (≧m≦)
Posted by ゆきこ at 2006年11月27日 20:08
そこまで気に入ってくれるなんて
めっちゃ嬉しいよね〜

ウチは遊ばないからなあ・・・
子猫のときの靴下で作ったおもちゃぐらいかな?気に入ってくれたのって。
Posted by りぷりぷ at 2006年11月28日 20:46
[sikaku01] reine様
こんなに気に入ってくれたおもちゃも珍しいのです。
うちも、すこーしおなかのたるみが減ったかしらと思っています。
(親の欲目か??)

[sikaku01] ゆきこ様
起きてきて、トローンとした目で寝癖・・・
そういう時って思わず笑っちゃうんですけど。
そんな時ネオは、ご機嫌ななめになるよ。

[sikaku01] りぷりぷ様
りぷ王子はあんまり遊んでくれないんですよね。
そうそう、こういうおもちゃで遊んでもらってるのは人間の方って感じもする。
んで、決まって奮発したおもちゃには反応薄いんですよ。
後ろにあるワンダボールなんてその典型で・・・
うち捨てられてます(TT)
Posted by まるべり at 2006年11月29日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL


あなたにムチュー♪
Excerpt: 先日、 まるべりサンちのネオたんが気に入っていると紹介していた ペティオの"のび
Weblog: ダイナマイトアタック!
Tracked: 2006-12-13 15:17

あなたにムチュー♪
Excerpt: 先日、 まるべりサンちのネオたんが気に入っていると紹介していた ペティオの"のび
Weblog: ダイナマイトアタック!
Tracked: 2007-04-04 17:10

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:22

うはwww
Excerpt: IhvmJth8副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/IhvmJth..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:08

助かった。。
Excerpt: PSAJTCXf ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/PSAJTCXf/PSAJTC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:21



登録サイト30万突破のA8.net
×

