2006年11月22日

ファンヒーターが大好きだー!

我が家でもファンヒーターに季節になりました。
いつもはファンヒーターの前に陣取ってコロコロクネクネしてうれしそうなネオたんですが、
今回は・・・


heater.jpg

ファンヒーターでおなかをあっためてます。
触ってみたら、ほろぬくくていい感じの暖かさ。
猫ってこういう気持ちいい場所を探すのが得意ですよね。
だんなちん曰く「猫の眼って赤外線見えてるんちゃうか?」とのこと(笑)
あったかいところが、赤く見えてるのかも・・・
posted by まるべり at 16:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
ウチも子猫の頃は前に陣取ってたのに
1歳ごろからファンヒーターの上に移動したよ!

ウチのは結構な熱さになってる。
で、蓋が重みでがばがばにもなってる(爆)

すぐスイッチ押しちゃうから、チャイルドロックしてるんだよ〜
Posted by りぷりぷ at 2006年11月22日 17:07
今年はファンヒーターの上ですか!!
ネオたんにとってはちょうどいい
場所なのかもしれませんね。
我が家はこたつを陣取られています。
Posted by まゆ at 2006年11月23日 07:45
う〜ん、確かにいつも暖かい場所を知ってるニャンコは、
赤外線が見えてるような気がする。(笑)
ネオくんはこれまたエライ場所に座ってますね。
ネオく〜ん、シッポ焦がさないでよ〜 (≧m≦*)
Posted by ゆきこ at 2006年11月24日 15:39
えぇぇぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ ファンヒーターの上で寛いでいるんでつか!
す、すごい・・・(笑)お腹やけどしないようにー!
うちのロイはしないなぁ。

え?出来ないの間違いではないかって?(笑)
実は、ファンヒーターの上が微妙に凹んでいるのは
どうやらロイが乗ったかららしいです・・・怖い怖い(爆)
Posted by reine at 2006年11月24日 16:52
[sikaku01] りぷりぷ様
蓋、へこんでるよ、うちも。
ファンヒーターの上は隠れた人気スポットなのか!?
うちはまだスイッチ押したことないけど、チャイルドロックしといた方がいいかな。

[sikaku01] まゆ様
おなかを温めたり、座っておしりを温めたりしてますよ。
なんだか幸せそう。
きっとちょっと高いところだからっていうのもあるんでしょうね。

[sikaku01] ゆきこ様
遠赤外線とか見えてるねん、きっと。
お昼寝ちうの家族がいるとすぐに飛んできて一緒に寝るし。
温風の吹き出し口はビミョーに避けて座ってますね。

[sikaku01] reine様
ちょっと狭いんではないの!?
とも思うんですが、この暖かさには替えられないらしい。
うちも微妙にへこんでますよ。
これからもずっと乗っかれるように、毎日ダイエット大作戦です。
Posted by まるべり at 2006年11月27日 10:58
この写真めっちゃカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
にゃんこさんの魅力120%な写真ですね[love]
温かいものの上は最高に温かいにきまってるにゃん!そういいたげなねおちゃまの余裕の顔がたまらんですっ!![mike_b]
Posted by sof at 2006年11月28日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28040691



登録サイト30万突破のA8.net
×

