2006年11月15日

ゴロゴロクネクネ

先日ファンヒーターを出しました。
一番乗りはやっぱりネオ。ファンヒーターの前に陣取り、ゴロゴロクネクネ。
一番喜んでいるのはネオのようです。
ファンヒーター前でゴロゴロする様子はまだ写真に撮れてないので、
今日は何と言う理由はないけど、クネクネするネオです。
足の指をにぎっとしてるとこがカワイイなーと思うであります。


img037.jpg
posted by まるべり at 16:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
かっ!かわいい!!!!
足がぎゅっとしとるー!スゲーかわいいです!
仰向けの格好もたまらんけど、あんよが・・・あんよがー!
かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Posted by reine at 2006年11月15日 17:49
このクネクネポーズよくしますよね〜。
うちもマカがよくします。
足と手の先が丸まっている所が
たまりません〜[love]
ネオたんのお腹の毛もモフモフだわ。
Posted by まゆ at 2006年11月15日 18:00
このあんよって、めっちゃかわええよな!
お布団の中とかでも、ようこんな足になってるねん。
ついついニギニギしてしまうワタシ(´∀`;)
Posted by りぷりぷ at 2006年11月15日 18:15
(ノ≧∀≦)ノキャーーーー!!!!! 
ネオくん、らぶ♪ですわ〜
真っ白、フワフワ、フカフカ〜〜〜♪
たまらんですばい!
でもちょっとアザラシちっくぅ〜 ( ̄m ̄*)ムフ
Posted by ゆきこ at 2006年11月15日 19:23
あんよがかわいい〜〜〜[love]
おなかもモフモフですね。
ゆきこさんの言うように、ゴマフアザラシの赤ちゃんっぽい・・・?(笑)
Posted by kyoko at 2006年11月16日 17:10
[sikaku01] reine様
ぎゅーっとした足がたまらなくかわええでしょー。
なんだか知らないけど、ゴロんとした時ってたまらなくかわいいのですー。

[sikaku01] まゆ様
そうそう、よくやりますよね。
きっとにゃんこがシアワセに思ってるときに
ゴロゴロンってするんだと、勝手に思ってます。

[sikaku01] りぷりぷ様
きっとね、シアワセーって時にこんな足になるんやと思うねん。
なんかシアワセそーやし、こっちもほわーっとシアワセな感じするし。

[sikaku01] ゆきこ様
もーね、この時写真を撮るか、モフモフってして逃げられるかの究極の選択を迫られててん(笑)
今回は写真を撮りましたよ。
モフモフ、フカフカーでしょ。
顔を埋めたい衝動がどれだけ大きかったかお分かりいただけることでしょう(笑)
アザラシちっく!?
おなかがぽんぽんしてるとこがねー。
でもでも、ゴマちゃんってかわいいしねー。

[sikaku01] kyoko様
このモフモフのおなかに思わず顔を埋めてしまって、
いつも逃げられるんですよ。
でも、このあんよは写真に撮っとかねばーと
誘惑に負けず写真を撮りました。
アザラシっぽいですよねー。
Posted by まるべり at 2006年11月16日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27535242



登録サイト30万突破のA8.net
×

