2006年11月08日

シーツ取替え

シーツを取り替えると、一番乗りでやってくるのはこのお方!

sheet_01.jpg

仕事から帰って急にシーツを替えなければならなかった理由は・・・
ねおちんのお尻歩きの跡を見つけてしまったから・・・であります。
ま、名誉のため写真は撮っておりませんが。

ネオは赤にゃんの頃からベンピ体質で、今もそうなんです。
獣医さんに2回目に行ったのは、カンチョーしてもらうためだったというのはここだけの話・・・
なので、自分で初めてトイレにできたときには、感慨深いものがありました。

あ、おトイレ関連の話題でごめんやして〜。
posted by まるべり at 16:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
ワタシも、りぷちんのうんちょすが出せず
うんちノイローゼにかかっていたので
初めてトイレで自力でしたときには
思わず泣いてしまいました(爆)
Posted by りぷりぷ at 2006年11月08日 18:07
ウンチのキレが悪いとお尻歩きしたり
しますよね。
私も昔、マカがキレが悪くて床にこすり
つけてるのを見た事があります。
その点、たるとは出過ぎっていうぐらい
しますよ〜。1日2回とか・・・。
Posted by まゆ at 2006年11月08日 18:27
え?まさか?
ネオたんが・・・

お、お、おしりあるきマン???
ネオたんの名誉のため・・・
聞かなかったことにしときます・・・
こんなこと世界に発信してぇって、
おか〜にゃんのおけつ噛んだりっ!(爆)
あ、シンバはええんやで!
3枚目デブキャラで売っていくしっ!
Posted by petit at 2006年11月09日 08:24
何事もなかったかのように寛ぐネオくん。(笑)
そっか〜 ベンピ気味なのね?
私の実家のにゃんこにもベンピ気味の子がいるんだけど、
母はエビオス錠を毎日飲ませてます。
だいぶん良くなったようですよ〜。^^
Posted by ゆきこ at 2006年11月09日 10:01
ぬをー!(笑)
名誉のためとはいえ、世界へはっしーん!(爆)
ロイは我が家にやってきたコネコ時代にウンチョスが出なくて
毎日コヨリで * を刺激して排泄させてました。
便秘はないけど水をよく飲むのでゆるいこと多いなぁ(笑)
うちも廊下にたまに筋ある!あと、カタマリも(爆)
弟1号が踏みました(爆)
Posted by reine at 2006年11月09日 16:24
[sikaku01] りぷりぷ様
ほんと、自分でできたときは感動しましたよ。
2回目のカンチョーをしてもらわなければダメかもってとこだったので。
ほんと、たたいてもだめ、こすってもだめ、コヨリ攻撃もダメで、今日も出なかったーって泣きそうになってました。

王子は今もベンピ気味でしょう。
やっぱり体質なんだね。

[sikaku01] まゆ様
そうそう、気持ち悪いんだろうね。
ワンコの方はとってもちょうどいい感じなんだけど、
たまーに調子が悪いと、気持ち悪くってクルクル回ったりします。

[sikaku01] petit様
そうそう、何を隠そうお尻歩きマンです!
ふふ、カタマリが私の枕に落ちていたこともあるんですから〜。
ダンナちんが気付かなかったら、そのまま寝てたよー(爆)

[sikaku01] ゆきこ様
なに食わぬ顔でお寛ぎでしょ。
ベンピにエビオス?
人間用のですよね。
試しにあげてみようかなー。

[sikaku01] reine様
reineさんとこもカタマリ落ちてたの??
うちなんて、アタシの枕よ。
ダンナちんが気付かなかったらそのまま寝てたかもしんないと思うとコワイです。
Posted by まるべり at 2006年11月13日 08:55
なるほど・・・にゃんこさんの便秘ってほんとに大変ですよね。
おんなのこってよくお尻歩きをするって聞いたんですが、その格好ってかわいいけど、本にゃんにしたら苦しいんですよね。
ネオたんもぽんぽんすっきりしないでいやいやだったんだね[huun]
Posted by sof at 2006年11月13日 16:27
[sikaku01] sof様
お尻歩き、最初何なのかわからなくて、カワイイし大笑いだったんですけど、
本にゃん、キレが悪くてイライラしてるんでしょうね。
一日1回出るか出ないかってとこなので、
エビオス試してみようかなって思っています。
Posted by まるべり at 2006年11月16日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL




登録サイト30万突破のA8.net
×

