2006年11月01日

やっとこさお膝ねこ

この10日ばかり、体調がイマイチで、ずっと自宅でゴロゴロしております。
みなさんのブログへもあまり行けなくてごめんなさい。

自宅でゴロゴロしてるおかげで、やっと、やっと今シーズン初のひざ猫写真が取れました(涙)

img045.jpg

これで元気100倍ですことよ!!
posted by まるべり at 21:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
まるべりサン、大丈夫ですかー?
季節の変わり目ですし、気温が上がったり下がったりするから
体調も崩れがちですよね・・・用心してくださいっ!
ネオたんとイチャイチャするのが1番のお薬かな??(笑)
おヒザネコだわぁー!!
Posted by reine at 2006年11月02日 15:03
ふふふ、ネオくん、甘えてる、甘えてる〜〜〜 (^m^)
ほんと気温の変化に付いていけなくて、
体調崩しがちな季節ですよね。
まるべりさんも暖かくして、ネオくんとイチャイチャしてくださ〜い![niko]
Posted by ゆきこ at 2006年11月02日 17:40
[sikaku01] reine様
本日より会社に来ております。
今の風邪、すごくたちが悪いらしいので、
reineさんも気をつけてね。
やっぱし、寝込んだときはネコ様とイチャイチャよね。

[sikaku01] ゆきこ様
この時期は毎年体調がガタガタの私。
もっと気をつけろってね・・・
でも、ネオがいると幸せだわー。
Posted by まるべり at 2006年11月06日 12:56
あうぅぅ[naki]にぎにぎいいなぁ〜〜〜
私もひざねこひざねこぉぉお![naki]
今年はなんだかサンドイッチになってくれたり(・∀・)イイ!! 感じなんですよ、
ちょっと期待しちゃってます[niko]
ネオちゃんのくるりんこ模様、初めて書いた「π」みたいでカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
Posted by sof at 2006年11月08日 13:28
[sikaku01] sof様
このときは、ネオから甘えてきたので、調子に乗ってニギニギなんかしちゃってます。
いつもなら、ガブガブガブのガブリエルですよ。
ほんと、πに見える〜。
背中の模様を真上からみると、黒の部分が「P」に見えるんですよ。↓
http://mulberry-bear.seesaa.net/article/18948163.html
Posted by まるべり at 2006年11月13日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26590262



登録サイト30万突破のA8.net
×

