2006年10月11日

くるりんしっぽ

ネオたん、私の布団で気持ちよさそうにねています。
私が調子が悪いと、布団の端っこで一緒に寝てくれます。

kuru_01.jpg

おや?
なんだか、シッポが???


kuru_02.jpg

ワンコみたいにくるくるりんになってます。
よく伸びをすると、猫の尻尾ってくるくる丸まったり、
シャクトリムシみたいになったりするけど、このネオは熟睡中です。
ネコの尻尾は別の生き物なんじゃないかと思ってしまいます(笑)
posted by まるべり at 13:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
わぁ!ネオたんのおシッポ、クルリンパになってる!!
か、かわいい・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ホントにネコのシッポって、ヘンな動きしたりして
別の生き物みたいな時ありますよね!
シッポをモミモミしたいなぁ(笑)
Posted by reine at 2006年10月11日 15:10
OH!
ネオくんのシッポが、英字の『O』になってるよー![gee]
でもかなり鋭角に折れてますよね、しっぽ。
一体どうなってるのかしら〜?
ふ〜し〜ぎ〜〜〜 [maji] 
Posted by ゆきこ at 2006年10月11日 15:17
わあ!
こんな形にもなるのね!

りぷちんのおしっぽは、短いので
長いおしっぽ見ると触りたくってたまらんのよ(爆)
ネオたんのしっぽは、毛がふわふわだね〜
Posted by りぷりぷ at 2006年10月11日 16:18
こんな形になっているしっぽ初めて見ました。
すごく綺麗に○になってますよね。
ネオたんのしっぽは毛が長めだから
より綺麗に丸く見えますね。
Posted by まゆ at 2006年10月11日 19:04
[sikaku01] reine様
シューって触っても、全く引っ掛かりがなくて、
触られてもあまり怒りませんよ、ネオって。
カギしっぽとかだと、触ると怒りそうですよね。
モミモミOKですぞ。

[sikaku01] ゆきこ様
まんまるでしょう。
気持ちよさそうに寝てるなーって、ふと見たら、
しっぽがこんな形に。
ネコって関節が多いから体が柔らかいらしいですけど、
シッポも関節が多いのかしら??

[sikaku01] りぷりぷ様
全身の毛がちょっとずつ長いので、しっぽもフワフワだよ。
背中の毛とかは長いとこだと4センチくらいあって、ホワホワしてる。
おなかはNGだけど、しっぽならあんまり怒らないから触ってヨシ!ですよ。

[sikaku01] まゆ様
CCCのsofさんがブログに載せられてた写真で、ご近所の白いネコさんが
しっぽをまん丸にしてるとこがありましたよ(確か)。
そのときは、こんなまん丸なしっぽになるネコもいるんだーってすごく感心しちゃいました。
Posted by まるべり at 2006年10月12日 16:29
うわぁ!ドーナツだ♪いただいても良いかしら??

まるべりさん、そのとーり!
猫のしっぽはね、きっと別の生き物なんですよ^^
Posted by まさやん at 2006年10月12日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25260959



登録サイト30万突破のA8.net
×

