2006年10月02日

衝撃的あくび!

ものすごい大あくびの写真を撮ってしまいました。
やったぞ、だんなちん!

いつもなら、

futon.jpg

こんなにかわいらしく



neo_handsam.jpg

こんなにクールなネオたんですが


今回はこんなアクビ!




akubi_y.jpg

んがっ!
よ、妖怪!?

(歯垢結構ついてるなー。グリニーズだけじゃだめか・・・などと思ったり・・・)
posted by まるべり at 14:39 | Comment(9) | TrackBack(1) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
おお〜! ばっちり、くっきりとアクビ写真が撮れてますね!
立派な、おキバだこと。( ̄m ̄*)

歯垢と言えば、うちのウィンちゃん、最近お口がクチャイ。
歯磨きしなきゃー [huun]
Posted by ゆきこ at 2006年10月02日 15:39
指入れたい(爆)

りぷちんは、お口ぜ〜んぜん臭くないねんけど
奥歯とか黄色くなってる。
仕方ありませんよって獣医さんは言うけど
気になるのよねえ。
Posted by りぷりぷ at 2006年10月02日 17:29
これは決定的瞬間ですね〜。
なかなかあくびのタイミングで写真を
撮るのは難しいですよね。
私、あんまり口の中って見てないですね。。
チェックしなきゃいけませんね。
Posted by まゆ at 2006年10月02日 18:09
ネオくん、あごがはずれないかな?
これだけ大あくびができるなんて、気持ちよさそう〜(笑)
Posted by kyoko at 2006年10月02日 18:10
ネオたん、お口の中きれい〜!
(*´∇`*)
クロさんの口の中は、黒い模様があるぞよ(笑)。
やっぱ、毛の柄も黒白だからかなぁ、とか思ってたけど、どうなんだろう。
ヽ(。_゜)ノ

でも、この瞬間をみると
やっぱり指を突っ込みたくなっちゃうね〜
Posted by 白湯 at 2006年10月03日 00:44
[sikaku01] ゆきこ様
グリニーズの粉砕タイプのやつとか、猫用のも試したんだけどねー。
歯磨き〜(遠い目)
うち、磨こうとすると歯ブラシをガジガジしちゃうんですよー。

[sikaku01] りぷりぷ様
やっぱり入れたくなるよね、指。
入れてみたことあるけど(爆)、その後フテ寝された。
ワンコの方は、グリニーズ齧らせとけば、かなり効果あるみたいなんやけど、
やっぱり気になるもんね。

[sikaku01] まゆ様
よくこんな正面から撮れたなーと私も思いました。
私も普段はあまり口の中覗いたりしないんですけど、覗いてみましたもん。

[sikaku01] kyoko様
ネコって、眠いときだけじゃなく「これからやるぞ!」って時にもあくびするらしいですね。
何か大それたことを計画してたのかも。

[sikaku01] 白湯様
白黒だと、口の中にも模様できるんですか?
知らなかったー。
ネオは白黒だけど、にくきうや鼻なんかは全部ピンクだから、やっぱり口の中もピンクなんですかね。
じゃあ、にくきうがまだらのネコさんて、
口の中もまだらのコが多いのかしらん。
興味津々・・・・

そだ、白湯さんおすすめのお口のスプレー、
まだ買ってないんだ。
試してみなきゃ!!
Posted by まるべり at 2006年10月03日 14:00
ネオたん、でっかいお口だわー!(笑)
ロイもまだ口クサまではいかないけど、
歯石がありそう・・・スプレーしてるんだけど、嫌がるとですよ(爆)

うちのロイもクチの中に茶色い模様あるよー!
にくきぅにも茶色い部分もあるし!
Posted by reine at 2006年10月03日 17:32
こんなとき、口の中に指を突っ込むと楽しいですよね〜。
アガガ…と慌てる猫、妙に可愛く感じてしまいます。

で、ネオさんの口の中って、鼻と同じでピンクなんですね〜。
うちの猫たち、皆黒いシミが付いているので…
Posted by あでぃ at 2006年10月03日 22:03
[sikaku01] reine様
そっかー、口の中にも模様があるんですね。
うちも、クサくはないんだけど、
そのうちこの歯垢が歯石になっちゃうと、
いざ削るとなるととっても大変って聞きました。
歯は大切だもんねー。

[sikaku01] あでぃ様
アガガ・・・って驚きますよね(笑)
やっぱり口の中にも模様が・・・
にくきうの模様と同じで、口の中の模様も神秘だなー。
Posted by まるべり at 2006年10月04日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL


ロイが大笑い。
Excerpt: 夜、取りためておいた 24 TWENTY FOUR シーズン?? を見ておりました
Weblog: ダイナマイトアタック!
Tracked: 2006-10-13 14:41



登録サイト30万突破のA8.net
×

