2006年09月13日

そのスキに・・・

ネオたん寝ぼけてるようなので、そのすきに・・・


img019.jpg

おなかをモフモフしちゃおうとしましたが・・・


img020.jpg

完全にキョヒられました(-公-)
(足でキョヒ〜)

ま:寝てるとおもたのに〜!
ネ:殺気がしたもん!
posted by まるべり at 17:17 | 兵庫 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
ぐはー(*゚∀゚)=3
これは、なんぼほど気持ちよさそーなお腹やねんな!

こういうときは写真なんかとってる場合とちゃうで!まずはふがふがせんと!
Posted by りぷりぷ at 2006年09月13日 18:27
秋も深まり、朝晩は寒さすら感じるようになりましたね。
でもネオさん、そんな格好で寝てたら、風邪をひいちゃいますよ。
ママのひざの上に登り、ナデナデされながら眠りましょうね〜。
Posted by あでぃ at 2006年09月13日 22:51
わ〜ネオたん、これは起きているのかな?
まだ寝てるのかな?
私もお腹モフモフしたいですね〜。
Posted by まゆ at 2006年09月13日 22:52
ネオたん、それはモフモフのお誘いでしかないでしょー!!! ヽ(≧∀≦)ノ
って、しっかり足で拒絶。。。
うちもぽぽに時々これ、されます〜。
くっそ〜! 負けないわ! p(`д´*)q 
Posted by ゆきこ at 2006年09月14日 11:55
ネコズ、恐るべし・・・ですわ!
ネオたん、しっかりあちこちに防衛線を張っているとですねー
ロイなんてモフモフしても起きないよ・・・_| ̄|○
腹肉がすごくて感覚がないのかも(爆)
ワタシもネオたんをモフりたーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by reine at 2006年09月14日 15:46
[sikaku01] りぷりぷ様
このきもちよさそなお腹をミナサマに!
と思って写真撮ってたら起きられました。
先日リベンジで、間髪いれずにフガフガしましたよ。
びっくりすると「んァ!」って起きるの、ネオって(笑)

[sikaku01] あでぃ様
秋ですね。
最近は朝方になるとタオルケットの中にもぐりこんで寝てくれるようになりました。
シアワセです(*^^*)

[sikaku01] まゆ様
半覚醒状態のようですが、寝ぼけながらでもしっかり「キョヒ」です。
けりけりされながらのモフモフもなかなかのものですよ(笑)

[sikaku01] ゆきこ様
しっかり誘ってるよねー。
でも、モフモフされるとしっかりケリ入れられます。
しつこすぎるとがぶりんちょ!
もっとモフモフしたいねんけどなー。

[sikaku01] reine様
モフっとしたって!
いいなーロイくんは。
モフモフし放題ですか?
寝ているスキを狙ってのモフモフもおつなもんですけどね。
Posted by まるべり at 2006年09月17日 22:46
ミネトンカ ブーツ [url=http://www.cn2gov.com/]パンプス 激安[/url] パンプス 激安
Posted by パンプス 激安 at 2013年11月03日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL




登録サイト30万突破のA8.net
×

