2006年08月31日

帰りを待つ

今週は夏風邪でずっとダウンしております。
しんどくて、みなさんのブログを見にいけませんで、ごめんなさい。


いつもなら会社から帰ってくると、ネオがお出迎えしてくれるのですが、
ネオはだんなちんをまっているようです。


mihai_01jpg.jpg

お義母さんによると、夕方5時ごろになると、
こんな風に玄関マットに陣取って、待ってることが多いそうです。


mihai_02jpg.jpg

ネオ:ちょっと早かったかにゃあ。
疲れたわ〜。
posted by まるべり at 16:22 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこのこと
この記事へのコメント
ひゃー!
こんな風に待ってくれてたら
ダッシュで帰ってこないとですね!

夜は涼しい日もあるので、まだまだ気をつけないとですね。
早くよくなってね。
お大事に!
Posted by りぷりぷ at 2006年09月01日 08:21
夏風邪は長引いてしまったりするそうなので
どうぞお大事になさってください!
ネオちんも旦那ちゃまがお好きなんですか(爆)
ドコのおうちもそうみたい!ロイも父さんを玄関で待ってます。
玄関で「待っててくれたんでちゅか〜♪」って言うので
ご近所に丸聞こえでつ(爆)
Posted by reine at 2006年09月01日 13:19
ネオくんは、皆が帰ってくる時間が、ちゃ〜んと分かるんですね!
エライなぁ〜 ネオくん♪ (゜ーÅ) ホロリ

まるベリさん、お風邪ですか〜
実は私は背中の筋を痛めちゃって、首が回りません。[shiku]
まるべりさんもお大事にしてね〜!
Posted by ゆきこ at 2006年09月01日 15:52
お久し〜ぶり〜。
お元気でしたか?
…って夏風邪ひいてましたかぁ。
もう季節は秋です、ネオさんを抱いて暖まりましょうね〜。

で、こんな姿で帰宅を待つネオさん…涙が出てきます。
きっと時計を睨み、「針が5になったらママが帰ってくる」と…
時々お昼寝が長引き、慌てて玄関に移動したりしてね。
Posted by あでぃ at 2006年09月01日 22:37
[sikaku01] りぷりぷ様
この状態で待ってて、玄関に到着するとたたきまで降りてきてスリスリしてくれます。
玄関を開けるのが楽しみなんです。
もうカワイイのなんの!
しかし、ここでナゼナゼしすぎると、
「調子に乗るなよな!」っとがぶりんちょされます。

[sikaku01] reine様
まだ微熱が続いてますが、とりあえず今日から仕事復帰しとります。
ご心配ありがとうございます。
やっぱし、だんなちんに一目置いてるようです。
仕事から、私かだんなちんかどちらかが帰ってくると、
やっぱりとてもうれしいみたいで、玄関のたたきでクネクネしたりしますよ。
ネオのお出迎えは何よりうれしいです。

[sikaku01] ゆきこ様
だいたい夕方5時か5時半になったら下に下りてくるみたいです。
お留守番は平気だし、全く文句言ったりしないんですが、
私たちが帰ってくると喜んでくれます。
思わず「ムギュー」ってしたりナゼナゼしすぎたりしてしまうんです。
やりすぎるとネオは「クー、キュー」って文句を言ってガブリンチョされます。

[sikaku01] あでぃ様
ほんとにお久しぶりです。
本日より仕事復帰。
でもまだ本調子ではなく、微熱が下がりません。

やっぱりね、ネオのお出迎えはとてもうれしいです。
お留守番中も何かものを壊したりせず、いいこでお留守番してくれるんです。
もっとも、お義母さんがいるので、時々遊んでもらっているみたいですが。
帰った後も、しばらく私にくっついて離れないのが、タマランです、はい。
Posted by まるべり at 2006年09月04日 16:36
夏風邪って長引くんですよね、お大事になさってくださね。
ネオちゃんにこんなふうに待ってもらえたら
とんでかえりたくなりますね[smily]
うちのはもっぱらドアをあけて
「ただいまあああ!」と何度か叫ぶと
しぶしぶでてくることになってます[gaan]
Posted by sof at 2006年09月07日 19:53
[sikaku01] sof様
夏バテでかなり体力が落ちてるところにもってきて風邪なので、やっぱり治りにくかったです。
今週もなんだかダルダルです。

ネオのお出迎えはほんとに楽しみ。
玄関を開ける音がするとタタキまで降りてゴロゴロ。
ここだけの話、お出迎えしてくれるのは私とダンナ様だけみたい。
お義母さんと弟のお出迎えはありませーん(笑)
Posted by まるべり at 2006年09月08日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL




登録サイト30万突破のA8.net
×

