2006年01月05日

はつゆめ

みなさま、遅ればせながら
あけまして、おめでとうございます。
本年もブログともども、よろしくお願いいたします。

ところで、初夢ごらんになりましたか?
初夢って、一日の夜から二日の朝までに見る夢のことでしたよね。
まるべりはスゴい夢を見ました。

なんと、だんなちんのおシリに

シッポが生えたんですよ(爆)
(あくまでも、夢ですが)

それも、ネオとおんなじ黒くて長いリッパなしっぽ!
朝起きたら、だんなちんのおしりに生えてるんです。
で、私はすごーい自慢されて、みせびらかされてるの(笑)

「すごいやろ〜、こんな動くねんでー、ハテナにしたりできるねん」

とか

「ネオとしっぽで話ができるねん」

などなど。
散々自慢されて、私は
「なんでだんなちんにだけはえたのぉ〜!?」

うらやましー&くやしぃ〜!!(激爆)
(うらやましいんかい!?)

で、私は「パンツとかジーンズ、しっぽの抜き穴作って改造せんとあかんなー」などと現実的なことまで考えてましたとさ(笑)

みなさんはどんなはつゆめをごらんになりましたか?
posted by まるべり at 09:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年は会えてとっても嬉しかったです!
今年もまた会えるといいね♪

ワタシはまだ夢みてないよー!
でも、すごい初夢だ(爆)
今日あたり、ダンナっちに尻尾が生えてたりして[bee]
Posted by りぷりぷ@実家 at 2006年01月05日 13:40
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。[smily]

まるべりさんは、これまたキョーレツな初夢でしたね〜
きっとご主人とネオくんのラブラブぶりが、
頭にこびり付いていたせいでしょう。(笑)
私の初夢には、なんとジャニーズの子達が出てきました。
きっと寝る間際に、テレビでジャニーズのカウントダウンコンサートの様子を見てたからに違いないわ。(爆)
Posted by ゆきこ at 2006年01月06日 15:39
あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いいたします〜。

で、シッポですか、きっとずっと羨ましく思っていたんでしょうね。
きっとまりべるさんなら、可愛い白いシッポが生えてきますよ。
でも、シッポが生えたからネオさんと話ができるかは分りませんけど。

私は大晦日から風邪をひいてしまい、ずっと寝ていたので、どれが初夢やら…
Posted by あでぃ at 2006年01月07日 00:23
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は戌年だから、りんちゃん、大活躍の年になるといいですね。
Posted by NARU at 2006年01月08日 14:34
[sikaku01] りぷりぷ様
去年はほんと、オフ楽しかったよね。
現実的なとこ、服の改造タイヘンやで(笑)

[sikaku01] ゆきこ様
そう!
だんなちんとネオがラブラブ過ぎるのがいかんのよ!
ジャニーズの子たちのユメだったのかー。
ちょっとうらやましいかも〜(笑)

[sikaku01] あでぃ様
シッポ、いいですよねぇ(笑)
生えてきたら、会話の練習します。
シバイヌのくるりんしっぽもいいんですけど、猫の長くて優雅にゆれるしっぽも・・・

[sikaku01] NARU様
りんは今年もやってくれることでしょう、きっと。
今年もビデオ片手についていけば、何か面白い映像がとれるかもって期待しています。
Posted by まるべり at 2006年01月09日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11346333

あけおめ
Excerpt: あけましておめでとうございます。 今年も6匹の猫たちともどもよろしくお願いいたし...
Weblog: 猫背日和
Tracked: 2006-01-07 00:23



登録サイト30万突破のA8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。