2005年12月05日

紅葉in嵐山!!

先週末、少し調子もよかったので、嵐山に紅葉を見に行ってきました。
11月最後の週末といういことで、もうすごい人でした。

写真は天龍寺の宝厳院。
hougonji.jpg

hougonji_02.jpg

hougonji_03.jpg

いつもは公開されていない庭園なのですが、秋の時期には特別公開されます。
今年はあまり紅葉がきれいでないと聞いていたのですが、すごくきれいでした。

おみやげにちりめん細工のモビールのようなものを買ってきたのですが、それはまたのちほどアップします!
posted by まるべり at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わ〜[smily]
キレイな紅葉だね!

なんか昨日あたりから一気に冷え込んできたね〜。
もう紅葉も終わりかな?
いいときに見に行けてよかったね♪

確かに、今年は赤くなる前に落ちちゃったのが
多いかもだね〜
Posted by りぷりぷ at 2005年12月05日 18:30
[sikaku01] りぷりぷ様
そうよねぇ、すごい冷え込んできたね。
今日なんて、平年より5度も低い予報だったよ。
今年は暖冬じゃなくて、寒い冬なのかな。
(冬は寒くて当たり前かぁ〜)

でも、寒くなって、ねおたんも私の布団の中にもぐりこんできてくれるようになったから、真冬万歳ってことで(笑)
Posted by まるべり at 2005年12月07日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご利用のブラウザ、設定では表示できません。
この記事へのTrackBack URL




登録サイト30万突破のA8.net
×

