2006年12月31日

今年もありがとうございました

気付けばもう12月31日。
ことしもどうもありがとうございました。
家族ともども、りんもネオも大きな病気なく、今年も終わりそうです。

来年もまばらな更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

kinton.jpg

私が作る数少ないおせちのひとつ、きんとんです〜。
posted by まるべり at 16:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

wiiから記念カキコ

ワタクシ、激しい競争を勝ち抜き、やっとこさwiiを手に入れました。
で、それについているブラウザーでこのエントリーをしています。
よく考えると、本人達がうれしがってるだけで、どこから書き込んでも同じなんですよね(笑)
初日から、ネオのケージにリモコンをぶつけたりして、結構キケンかも(笑)
でも、ものすごくエキサイトしてしまうってことで。
posted by まるべり at 01:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

ファンヒーターは僕のもの

ファンヒーターの前ですごすことの多いネオ。
まぁ、こたつを出していないのでしょうがないとは言え、顔がコゲないか心配です。


gororin.jpg

すごく気持ちいいのでしょう、ゴロゴローンってなっています。

最近勤め先を変わったので、なかなかブログ巡回ができずにいます。
記事更新も滞りがちですが、これからもよろしくです。
posted by まるべり at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこのこと



登録サイト30万突破のA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

