2006年03月28日

ヘルシオ用ラック

以前買ったヘルシオ、なかなか合うラックがなくて、手作りすることにしました。
それがコレ↓

heal_lack_02.jpg

heal_lack_03.jpg

私がCADでデザインして、ダンナちんが製作担当です。
ダンナちんには感謝です〜。
出来上がってみると、塗料の塗りムラ、ここをこうしたらよかったなーとか思うとこがあるんですが・・・
これ、まだ出来上がりではなくて、上に棚を作って重ねる予定です。

ネットで見つけた陶器製のテディベア柄のノブが気に入ってます。
posted by まるべり at 16:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | テヅクリのモノ

2006年03月24日

おおあくび

ねおたんのおおあくび!

akubi_03.jpg

なかなか、タイミングが合わず、今まで撮れなかったショットなんですが、だんなちんが撮ってくれました。

この毛布は私愛用の毛布。
ダンナちんのより肌触りが気に入ってるようです。
posted by まるべり at 15:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこのこと

2006年03月16日

パソコンとネオ

お布団にねっころがってパソコンを触ってると・・・

pcandneo_01.jpg

(≡^ーωー^≡)おいらをお忘れじゃございませんか??

と無言の抗議。

F1キーを踏んでいったり、Escキーを押してくれたりと実力行使もするネオたんですが、本日は無言の抗議のようです。

上からもぱちり

pcandneo_02.jpg

うわっ、目つきわるっ。
いやいや、フラッシュのせいですね。
わかりましたわかりました、パソコンは片付けましょ。
posted by まるべり at 14:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこのこと

2006年03月15日

おしゃれさんなら

いつも楽しませてもらってる、*every thing*のゆきこさんちにはおしゃれ猫のウィンちゃんがいます。
かわゆい後ろ頭にメッシュが入ってるんですよ!
で、うちも探してみましたヨ!

あったあった!メッシュ!
mesh01.jpg

襟足にちらりと。

拡大してみますと・・・
mesh03.jpg

耳のさきっちょが白いとこもネオたんのチャームポイントでもあるんですよぉ〜。
posted by まるべり at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | にゃんこのこと

2006年03月10日

なんとなく

rimocon.jpg

なんとなく、リモコン乗せてみました(byだんなちん)
ネオ:なにすんねんなぁ・・・(≡^ーωー^*≡)

眠いのか、こんなものおかれて憮然としてるのか・・・
何されても怒らないときは怒らないんだよね、ネオ。
おもちゃにしてゴメンよ〜。
posted by まるべり at 22:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこのこと

2006年03月09日

危ないですから・・・

ネオたんに限らず、ネコさまはちょっとしたところに身を潜めるのは本能というべきなんでしょうが・・・

iron_01.jpg

ままん:危ないからでて来てくださいな(ーー;)
そのお手手はかわいいけども・・・


iron_02.jpg

ネオ:え、いいじゃんいいじゃん!

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ままんが気をつけてアイロンあてるですよ・・・
posted by まるべり at 16:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこのこと

2006年03月08日

おさつりんごパイ&サラダプレート

前回撮り忘れていたパイの切り口の写真を、先日届いたFKのサラダプレートに乗せて、だんなちんに撮ってもらいました。

pie_jadeit.jpg

この翡翠色がたまりません・・・
posted by まるべり at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファイヤーキングとか

2006年03月06日

おさつりんごパイ

最近、ネオやりんの写真を撮ってないまるべりです。

今週は裏ごししたさつまいもとりんご、栗少々の入ったパイを焼いてみました。

osatu_pie.jpg

ちょっと焼きすぎの感ありですねぇ。
Σ( ̄▽ ̄;)アッ
切り口の写真撮ってない・・・

次はプリンでも作ってみるか。
posted by まるべり at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの



登録サイト30万突破のA8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

